07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

クロパ開催します~Love Love Scrappin' party~ 

 2009/02/21 Sat 20:31:35  E d i t
title.jpg
こちらしばらくトップにしておきます。こちらまだキットがあまってます!みなさん是非ご応募くださいませ~!よろしくお願いします。>
イベントのお知らせです!
Mixiのコミュでもお知らせしましたが、Love Love Scrappin' Partyと題して
クロパを開催したいと思います。

まだ若干空席がありますので、お問い合わせくださいね。また参加された方全員にベンフランクリンクラフトさんから素敵な景品があります。そしてベンフランクリンクラフトさんも遠方より来られるそうです!!!


今回は、POPOさんまみ913さんYuiさんちゅとさんに素敵なセレクトキットを提供していただきました。

そして僭越ながら、私もセレクトキットを用意いたしました。
そのサンプル画像はこちら↓です。

lovelovescrappin.jpg

とっても素敵なものばかりですね。

ちゅとさんのサンプル画像は後日UPしますね。


私が選んだセレクトキットは大好きなFancy Pantsです!

circus.jpg
love.jpg

FancyPantsのThe Daily Grindシリーズです。
今回はこのシリーズのPP2,3枚と、ラブオン、チップボードをセットに
いたします。

FP0601.jpg

アルファベットのチップボードは5名で1セットとさせていただきますね。

他の方のサンプル詳細は各ブログで紹介されますので、そちらをご覧くださいね。

今回PoPoさん、まみ913さん、Yuiさん、ちゅとさんには勝手にいろいろお願いしてしまって
ごめんなさいね。


さてクロパの詳細は下記になります。





日時:3月1日(日)午後12:30~4時くらいまで
場所:市川市 行徳支所

http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/kyouiku/ed1/kouminkanc/gyoutoku/chizu.htm

定員:25名

参加費:2500円

みなさんで楽しくクロパしませんか?

今回5人のスクラッパー(ほのかまま、POPOさん、まみ913さん、ちゅとさん、Yuiさん)
がそれぞれ選んだセレクトキットを用意しました!それぞれのサンプル画像はこちら。

後日、ちゅとさんのサンプル画像UPしますのでお楽しみに!

当日各サンプルを持っていきます。今回クロパですので講習、レジュメはつきません。

それぞれのセレクトキットの詳細は、それぞれのプログで紹介していますので
ご覧ください!

各キット5名分ずつ用意させていただいてます。参加希望の方は
氏名、緊急連絡先とともに、希望のセレクトキット(○○さんのキット希望とか)も記入して
下記のアドレスにメールを送ってください。

lovelovescrappin@gmail.com

なお部屋の都合上、お子様連れの方はお子様の椅子がご用意できない場合がありますのでご了承ください。(椅子が30名分しかないため)

当日は道具は各自持ってきてくださいね。なお各自ペーパー等持ってきてくださっても
かまいません。


今回参加された方全員に、すてきな賞品がベンフランクリンクラフトさんからあります!!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/99-415d7f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
