02 «  2017 / 03  » 03  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

Scrap in Japan Challenge 4 

 2009/01/13 Tue 22:24:17  E d i t
やっとできました、SIJのChallenge 4の作品です!

yuko.jpg
yuko2.jpgyuko1.jpg

今回のAniaのスケッチは意外に私には難しかったです。。
かなり悩みました。
ラブオンを使ったのは、ちょっと失敗。。。自分のイメージしてたのとは
かなり違うものになってしまいました。
右下のラインストーンとバランスとるために
左上にもアクセントをつけてみました。これはJBのマンスリーキットにはいっていたものを
使っています。


写真は先日行ったディズニーランドホテルのもの。
また行きたいと思いつつ、なかなかいけない近くて遠い場所です。

久々に12インチを作って、またやりたいモードにはいってしまいました。
しばらく深夜チョキチョキ。。。になりそうです。

SIJ |  0 trackback  |  2 comment  

コメント

この記事へのコメント
素敵なLOですね~。
白と茶の組み合わせって好きですv-238
縦に配した写真もスッキリしてて
それなのに写真が2枚とは思えない程しっかりしてる~!
お花の入れ方もすてきです!

今月はがんばって初SiJにchallengeしてみたいです!(*^▽^*)
2009/01/14 Wed 22:23:39
URL | Cocon #hB8NmPro[ 編集 ]
>Coconさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
Coconさんの素敵なLOには、まだまだ程遠いですが・・・

SIJにも是非参加してくださいね・
2009/01/19 Mon 13:08:51
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/93-7461f055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
