02 «  2017 / 03  » 03  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

届きました 

 2008/02/16 Sat 00:21:48  E d i t
今日海外から届いたスクラップブッキングのマンスリーキットです!!
いや~、素敵!!!!
1.jpg


月に一度のママのちょっとした贅沢??(そんな高いものでもないのですが)
早くつくりたーーーいと思いますが
そんな時間がどこにあるのか???時間を作りださなきゃ!!!



FC2ブログランキングに参加中です!
ぜひみなさんポチっと↓を押してください。よろしくお願いします。

こちらもよければポチッとおしてくれるとありがたいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ





コメント

この記事へのコメント
おはようございます(o^∇^o)
mama's cafeのetyanです!
早速遊びにきました!
実は、私、スクラップブッキングに興味が
あって、娘の幼稚園のサイン帳は、それは
凝りにこって仕上げたものです。
私は、色画用紙がたくさんあるので、それを
代用しましたが・・・
だから、型抜きのパンチがうまくいかない
時も・・・
アルバムか・・・言わないで・・・
息子、娘とも、全くしていなくって、
赤ちゃんの時だけだわ、作ったのは。
今は、パソコンの中です。

頑張って素敵なアルバム、作ってくださいね。
ミシンも、購入されたようですね。
布あそびも、楽しんでください。

ポチ☆
2008/02/17 Sun 07:04:43
URL | etyan #-[ 編集 ]
足跡から辿らせて頂きました♪
スクラップブッキング、初めて知りました。
思わずポチッ♪
子供の記録を、こんな形で残すのも素敵ですね。
また覗かせて頂きますね。
私のブログにもぜひまた遊びに来て下さいね~。
2008/02/17 Sun 19:24:30
URL | shion #-[ 編集 ]
>etyanさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。布あそび私も最近はまっています。
でもまだまだうまくなくて。。。
またHPへ遊びにいかせてもらいます。

>shionさんへ
ありがとうございます。スクラップブッキングも楽しいものです。ぜひやってみるのを
おすすめしますよ。
またHPへおじゃまさせていただきますね。

2008/03/14 Fri 23:00:53
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/9-292dd85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
