08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

掲載されました! 

 2008/12/06 Sat 23:37:11  E d i t
もうお気づきの方もいるかもしれませんが
今月発売されるCKJのリーダーズギャラリーに私の作品が掲載されてます。
(果たしてどれでしょうか?ヒントはピンクのカードストックです)
もうかなり前に投稿して、もう送ったことも忘れてしまった頃に
メールで掲載のお知らせをいただき。。。。もうびっくりでした。

あまりこういったことに選ばれた経験がないので
本当にうれしかったです。
そして先日写真撮影のために送った作品と掲載された本と一緒に
もどってきました。

掲載された雑誌を見て、旦那と大喜び。

さすがプロの方が撮影されてます!とってもうまく撮影されていて
実物より素敵に載せられていてびっくりです。

さて話は変わって
SIJですが、今月のゲストデザイナーはPLでおなじみのトレイシーです。
日本にも多くのフアンがいると思います。今回オファーをだして
すぐにOKのメールをいただきました。

私も早く作品作らなければ!と思っていたら
娘の幼稚園のお遊戯会やら、さらに私がダウン!!!
咳がひどくて夜寝るとかなり咳がひどくなり。。。。ちょっと寝不足気味です。
早くなんとか作ってUPしないと~

今回はクリスマス休暇の関係で
締め切りが早まっています!!そしてWinnerの発表も早いです!
気をつけてくださいね!

コメント

この記事へのコメント
見ましたよ!
今日、ちょうどメモラから届いたばかりだったので♪♪
知ってる方の作品が載ってると
こちらもうれしい気持ちになりますね(*´▽`*)
おめでとうございました☆
2008/12/07 Sun 00:34:23
URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集 ]
見ました!
私も見ました!おめでとうございます!!
「あっ!ほのかママだ!」って声出したら、子どもに「誰のママ~?」って言われちゃいましたv-388
知っている方が掲載されていると、自分のことのようにうれしくなります。
2008/12/09 Tue 15:05:00
URL | 京ちゃんママ #-[ 編集 ]
>ゆきさんへ
ありがとうございます。こんなことで喜んで、おおぴらに
してしまう私もなんですが、、、、(^^;
ゆきさんの素敵な作品みたいに作れるようになれるといいなあ

>京ちゃんママへ
ありがとうございます!ほかにも今回知っている方が
載ってたので、同じように私も叫んでました(笑)
またクロパ等で会えるといいですねえ~
2008/12/10 Wed 11:22:12
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/85-a132d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
