02 «  2017 / 03  » 03  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

Basic Grey 感謝祭4日目 

 2008/11/19 Wed 10:16:00  E d i t
ついに4日目です!
なんとか4作目UPできました。昨夜夜な夜な作っていました。

honoka0004_20081119101403.jpg


PPの柄に切り込みをいれて、小さくカットしたPPを差し込んでみたり
ちょうちょのステッカーを立体的に貼ってみたり
なんだか工作っぽい作業ばかりしていました。

大柄のPPって、使い方がちょっと困ってしまい
今回は試行錯誤でやっています。

この娘の写真は、何回か登場しています。
このLOにあっているのか、作っているうちに疑問を感じてしまいましたが
まあそれはそれでご愛嬌で許してください。

コメント

この記事へのコメント
ほのかままさんも自転車操業ですか?
私も超自転車中です(^^;)

グリッドに合わせて作った枠っぽいアクセントが
とっても可愛いです(*^-^*)
こうやって挟み込むと、切りださなくても充分
立体的に見えますね。
2008/11/19 Wed 11:07:18
URL | アズ #-[ 編集 ]
こんにちは♪
枠のアクセントがチョウチョや鳥さんのかわいさをひきたてていて、
とても可愛いレイアウトですね♪

娘ちゃんの元気で可愛い感じにぴったりです!!
2008/11/19 Wed 13:33:55
URL | motomi #-[ 編集 ]
>アズさんへ
まさに自転車操業です!でももうここで打ち切りかも???
もうアイデアもつきてきています。

>motomiさんへ
娘のこのかっこは何を表しているのか。。今でも不明ですが
変な娘です。(笑)
でもその写真とこのPPはあっているのか
疑問ですが、、、、
2008/11/19 Wed 21:49:26
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
このレイアウトすごく好きです!
すっごくかわいい(*´▽`*)
娘ちゃんもかわいいから何度も使いたくなる気持ち分かります♪
2008/11/20 Thu 00:46:20
URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集 ]
>ゆきさんへ
ありがとうございます。褒めていただけてうれしいです。
この歳になると人から褒められることも
そんなにないので。。。また来てくださいね。
2008/11/23 Sun 22:56:46
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/81-9e08f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
