06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

Basic Grey感謝祭3日目 

 2008/11/18 Tue 12:14:18  E d i t
ついに3日目!!!なんとかここまで連日参加できました~!!

honoka000z1z.jpg

画像処理したらなんか全体に青みがかかってしまいました。
使ったラインはUrban prairie。とってもかわいいライン!
同じ柄のPPが2枚ずつはいっていればいいのに。。。て
すごく思ってしまったのは私だけ?だいたい2枚ずつはいっていません???

左側の{ はカットしたもの。
花柄やアルファベットのチップボードもBasic Greyです。
写真横に並んだ数字は特に意味はないのですが、ステッカーであまっているものを
処分?のため貼ったもの。
ステッカーって、すぐになくなってしまう字と全くつかわない字と
両極端で、使わないのはずーーーーっと残ったままっていうのが多いです。
このLOもガシガシやって、インクで汚しています。


写真は娘が生まれて半年ぐらいのときのもの。
毛布でいないないばーみたいなことを自分でやってたものです。

このLO、BGのGalleryに送ったら、なんと承認されGalleryにUpされました。
以前送ったら却下されて、ちょっとしょげていたので
今回はちょっとうれしいです。
とはいうもの、多くの方がすでにUPされているんですけどね。。。
自分自身ちょっと進歩したのかなと、うれしい気分。

コメント

この記事へのコメント
こんにちは~はじめまして!!
私はほのかままさん知っていました!!!

素敵なLOですねv-238
赤ちゃんらしさがでていてとってもかわいい~

GalleryUpもおめでとうございます。
後で見てみます~
2008/11/18 Tue 12:43:15
URL | ゆりっぺ #-[ 編集 ]
はじめまして、コミュからおじゃまします♪
PPの重ね具合がとてもステキです!
このライン、どうしようか迷ったんですが、買物し過ぎで・・・
正気に戻って諦めたんですよね。
でもやっぱり欲しい。。。
BGのパック、ワタシも2枚ずつ欲しいトコロです。
そしたら何となく思い切り使えるような気がして。
1枚しかないと、ついついもったいなくて使えないPPもチラホラ。
ステキに使いこなせるテクがあればいいんですけどね(笑)
また、お邪魔させて下さいね~♪
2008/11/18 Tue 13:22:20
URL | さやちん #-[ 編集 ]
>ゆりっぺさん
こんにちは、きてくださってありがとうございます。
名前だけはあちこちで良くも悪くも広がっていると思います(^^;
でも作品のクオリテイは。。。まだまだこれからなので
これからも暖かく見守ってくださいね。

>さやちんさんへ
こんにちは。一枚しかないともったいなくて
なかなか使えないですよね~!結構私は何度も
作り直したりするので。。。
また遊びにきてくださいね
2008/11/19 Wed 21:43:02
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/80-c3741cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
