10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ビーズのストラップ 

 2008/10/27 Mon 23:27:27  E d i t
Scrap in Japanの締め切りも終わり、ちょっと一息ついていたここ数日SBから
離れてました。

それはこれを作るために
honoka0013_20080530105708.jpg

ちょっとここ2ヶ月程度、幼稚園のクラスのランチ会幹事で
忙しい(・・・というか楽しい)日々を送ってました。
娘の通う幼稚園では、慣習として1年に数回クラスのママさん全員で
ランチ会を行います。
それで3回目のランチ会の幹事になり、幹事5人で打ち合わせと称して何度も
ランチに行ったり、放課後こどもと一緒にだれかの家で集まっておしゃべりしたり。。。
大変ながらも、楽しい「打ち合わせ」でした。

幹事5人仲良くなり、クラスのママさんのランチ会を無事に終わらせたあとも
「打ち上げランチ」に行こうという話しで盛り上がっています。

で、せっかく仲良くなったのだからと思い、このビーズのうさちゃんのストラップを
人数分4個つくってプレゼントしました。

花は以前オークションで購入したもの。樹脂粘土でできていてとってもかわいいんです。

そしてチェーンをつけて、ストラップにしてプレゼント。

とっても喜んでくれました。


。。。と、ちょっとSBから離れてましたが
そろそろやりたい気分に。

明日ちょうどLeiさんとのクロパもあるので、ちょっとそこで久々にやろうかなと
今からわくわくしています。


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/72-01b66cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
