08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

小さな恋の物語~プロローグ~ 

 2008/09/25 Thu 22:32:57  E d i t
今日のママとほのかの会話


(ほのか)
「今日H君(ほのかの好きな男の子)のとなりに(紙芝居見るとき)座れなかったの」

(ママ)
「そうなんだ~。だったらほのかからH君に
 「一緒にすわろう!」って言ってみればいいんじゃない?」

(ほのか)
「・・・・そうなんだけど。。。でもほのか
 言われたいの。。。。。」

(ママ)
「H君にほのかちゃん一緒に座ろうって言われたいの?」

(ほのか)
「うん・・・・言われたいの・・・・こっちから
言うのはいやなの・・・」

(ママ)
「もし言われたらどうするの?」

(ほのか)
「・・・はずかしい」



なんとも3才の娘の切ない恋心です。
その後
「どうしたらH君言ってくれるの?」と質問されましたが
答えられず・・・
どなたかいい回答知っていたら教えてください。

コメント

この記事へのコメント
かわいいなー
こんにちは。

お嬢さん、可愛いですね。
恋する女の子の悩みは小さくっても同じなんですね。

そりゃー、言うより言われるほうがいいですよね!
アドバイスはできませんが、何気にH君ママに言ってみては?


10月からのスケッチも楽しみにしています。
頑張って下さいね。

10月に入ったらblogにリンクしてもいいですか?
2008/09/29 Mon 19:37:42
URL | aiai #oxmECyBo[ 編集 ]
>aiaiさんへ
こんにちは!3才でもそんな恋愛感情があるなんて
ちょっとびっくりのような、笑ってしまうような・・・
H君のママには、おしゃべりな私がさっそく言ってしまいました(笑)
リンクOKですよ!よろしくお願いします。
2008/09/30 Tue 20:44:33
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/59-480cde7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
