10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

海外デザイナーにチャレンジ!(2)から 

 2008/09/08 Mon 13:36:43  E d i t
前回の記事でみなさんからコメントいただいてありがとうございます。
多くの方に参加していただけるとありがたいです。

現在10/1からのスタートに向けて、ちゃくちゃくと準備進行中です。

また海外デザイナーとのやりとり、通訳を
ちゅとさんに
お願いしました。よろしくお願いいたします。

私のモットーとして
自分でできないことは、できる人へ・・・!なので
英語力不足の私より、ちゅとさんのほうが細部までのやりとりが
できると思います。

また、サイトも現在準備中です。
こちらも海外デザイナーにみなさんのLOを見ていただくために
日本語、英語両方で文章を載せたいと思います。
(ちゅとさん仕事ふやしてごめんなさいね)

Winnerへの賞品。。。。やはり何かあったほうがいいのかなあ。。。
でもスポンサーとかをつけるのは、ビジネス的になってしまうし
いろいろ問題も起こる可能性もあるので
何か違う形で特典をつけられればいいなあと
ない頭をひねっています。



コメント

この記事へのコメント
ほのかままさん、日曜日はお世話になりました!

こちらのチャレンジ、かなり楽しみにしております~
ちゅとさんの力も借りたらかなり力強いですね!
盛り上げられるように、私も頑張ってチャレンジしたいです!
2008/09/09 Tue 14:40:00
URL | tsukiko #-[ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。
まみ913さんのブログからとんできました。
是非、参加させてください!今からワクワク楽しみです♪。
どうぞよろしくお願いします。
2008/09/10 Wed 05:50:04
URL | けいこ #GHtNvYpk[ 編集 ]
はじめまして。
まみさんのところからおじゃましました。
楽しそうなチャレンジですね。
企画&実行、すごいなーと思って読ませてもらいました。
準備等、とても大変だと思いますががんばってくださいね♪
2008/09/10 Wed 08:34:44
URL | rinko #5B/I1qWs[ 編集 ]
初めまして!とっても楽しそうな企画ですね!
色々大変な事あると思いますが実現にむけて頑張って下さい。
とっても楽しみに待っています。
2008/09/10 Wed 14:21:27
URL | ゆうきち #5XrOZ5hQ[ 編集 ]
ほのかままさんの行動力、ホントにスゴイです!
私も可能な限り参加したいです。
いろいろ大変なこともあるかと思いますが、頑張って下さいね。
私は全然英語がダメなので、メールすることすら無理です(笑)
2008/09/11 Thu 23:24:59
URL | なびぃ #80um1Ntw[ 編集 ]
まみさんの宣伝から飛んできました~^^
私もチャレンジしてみたいです!
こんなステキな企画を考えて実行するなんてすばらしいですね☆
10月1日、楽しみに待ってまーす☆☆☆
2008/09/12 Fri 13:57:53
URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2[ 編集 ]
興奮冷めやらぬで、早速自分のブログで宣伝しちゃったんですが、よかったでしょうか?^^;
事後報告ですみませーんv-356
ほのかままさんのブログのリンクもいただきまーす^^/
2008/09/12 Fri 14:48:44
URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2[ 編集 ]
こんにちは!☆ともみっち☆さんのブログを読んで飛んできました!
すごく面白そうです!チャンレンジ大好きなので楽しみです!
私もリンクさせてくださいませ。
よろしくお願いしますv
2008/09/12 Fri 16:08:37
URL | イチゴ@ #8iCOsRG2[ 編集 ]
こんにちは♪
☆ともみっち☆さんのブログから来ました。
すごく面白そう!スタートが今から待ち遠しいです。
賞品あったら確かに盛り上がるかもしれませんが、
海外デザイナーを始め、多くの人にLOを見てもらえる機会を頂けるだけで私は大興奮です(^^)☆
2008/09/12 Fri 18:03:04
URL | naotanbo #sfQLks0g[ 編集 ]
はじめまして!
とっーても素敵な企画なのでコメントせずにはいられませんでした~!
思いつきもスゴイですが、行動力にも尊敬します。
私も是非参加させていただきたいです!
スタート楽しみにしています♪頑張って下さいね!
2008/09/12 Fri 22:09:28
URL | まちゅ #nRV3SAzQ[ 編集 ]
はじめまして!
とっても素敵な企画ですね~☆
思わずコメントしちゃいました!
私もリンクさせてくださいね^^
10/1が楽しみです!
2008/09/13 Sat 08:11:32
URL | *pino* #wLMIWoss[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/55-562f2e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
