10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

Build A Page チャレンジ3 

 2008/08/28 Thu 10:04:53  E d i t
ikukoさんの主催しているBuild A Page にチャレンジしてみました!
それがこれです。

honoka0001n.jpg

PPの隅がちょっと折れてしまっていますが、、、ご容赦くださいね。
大好きなTinkering InkのPPをつかって、そしててんとう虫も。
でもちょっとものたりないかなあ。。。(いつもの病気が。。。)

デイズにーランドへ行った際、なにげなく娘の後ろ姿を撮ったのですが
その姿が女の子ぽくて。
この間まで赤ちゃんだったのに、いつのまにか「女の子」に
なってしまったんだなあって。


最近、「かわいい」と言われることを娘は目標(?)にしているみたいで
なにをするにも
「これ、かわいいかな?」「この髪型にしたら、かわいい?」とかって
聞いてきます。
幼稚園の先生に「かわいい」と言われると、その日1日幸せなようで。。。(笑)

日ごと、「女の子」に成長していく娘です。


コメント

この記事へのコメント
こんにちわ!

Tinkering Inkは大柄でとっても難しく感じますが、色が鮮やかでとってもきれいですね。

そうそう、ある日突然「赤ちゃん」から「女の子」になってしまいますよね。うちの子もおませさんでこちらが恥ずかしくなります。
2008/08/28 Thu 15:31:23
URL | スピカ #H6hNXAII[ 編集 ]
こんにちは。
写真が一枚なのに全然寂しく感じないのはTinkering Inkの上手な使い方のおかげですね。
鮮やかな色使いが目を引きますね。
2008/08/29 Fri 07:46:28
URL | ドリー #FfAp1W6w[ 編集 ]
>スピカさんへ
女の子はこのぐらいになるとおませさんになりますよねえ~

Tinkering Inkの鮮やかなPPはとっても好きなのですが
使うのにちょっと悩むことも。。ぜひスピカさんのLOも見てみたいです。

>ドリーさんへ
おひさしぶりです。
鮮やかな色なので、写真が負けてしまうのでは・・・って
いつも悩みますが、
「えーーーい!使ってしまえーーー!」(笑)って
やってしまいます。でもちょっと勉強しないといけないですねえ。。
2008/08/29 Fri 23:29:15
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/52-f731cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
