06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

初!ミシン! 

 2008/08/15 Fri 15:47:52  E d i t
今日旦那と娘がでかけているので、その間にクロップしてみました。
本当なら家事とかやらなければいけないのでしょうが
なんとなく暑さにやられてそんな気にもならず、ひとりもくもくクロップ。

今回初めてミシンをLOに使ってみました。ミシン出すのがおっくうで
今まで遠ざけていましたが、ちょっと重い腰をあげてだしてきて
やってみました。それがこれ。
asshuku.jpg





こうやって写真にとってみると、なんだかものたりないような。。。

あともう一つ。


honoka00011a_1_20080828101024.jpg


どちらもsassafras!
このPPとってもポップ!女の子のLOにはぴったり!
CHAで新しいラインがでていたようだけど、早くほしい~と
思っている私です。


コメント

この記事へのコメント
女の子のページにSassafras は本当にぴったりですよね!
(私も新作が欲しくて狙っています^^)

ピンクのコートも可愛い☆
また遊びにきますね!
2008/08/28 Thu 01:07:45
URL | ちゅと #-[ 編集 ]
>ちゅとさんへ
SassafrasはとってもPOPで好きで
新作早くこーーい!!と狙ってます。
このピンクのコート私も気に入っているのですが
すでに小さくなってしまい今年は着れそうもないです。

成長するのはいいのですが
お気に入りの服の処分にこまってしまいます。
2008/08/29 Fri 23:31:27
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/50-981b04b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
