08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

Basic Grey感謝祭 

 2008/08/05 Tue 21:50:00  E d i t
娘が夏休みにはいり、なかなかクロップする時間もとれない日々です。
毎日プールや、お友達と遊んだりしているので
家にいることもなかなかなかったり。。。。。

そんなことしているうちに始まってしまいました、Basic Grey感謝祭!

今回は以前作ったものをUP!


honoka0002_20080805214404.jpg

PPがとってもシックなので、それにあわせて写真もモノクロにしてみました。

まだ娘が生まれたばかりの頃で、ねんねの時期。
パパはそんな娘がとってもいとおしいようで
おでこをスリスリ。。。鐚?鹿鐚駈璽
今そんなことを娘にしようものなら、娘の頭つき!!がきます!
石頭なのか、これがかなり痛い!!!!パパも
うずくまって、泣きそうな感じになるぐらいの痛さ。

でもこのLOちょっといやな思い出が。。。
というか、Basic GreyのHPのギャラリ-に申請したら
却下されてしまったもの。(泣)
自分では結構気に入っていたのに~~
まあ私の能力なんて、そんなもの羔

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/47-0b879e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
