02 «  2017 / 03  » 03  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

気になるブランド 

 2008/06/28 Sat 22:50:02  E d i t
ちょっと最近気になるブランドが。。。
それがこれ。

scrapbook-dot-com_2008_97006302.gif


「Black Market Paper Society」ってやつ。

新しいブランドなんか、前からあるのかわかりませんが
ここのPPがちょっと、というか、私としてはとても気になっています。

とっても私好み。

うーーーーん、ほしい!
買おうか、買わないか。。。。日々迷っている今日この頃。


あーーーーどーしよーーーー。

こんなに迷っているときは、みなさんどーしていますか?



コメント

この記事へのコメント
いっときましょう(笑)ゴージャスというかめちゃくちゃカッコイイラインですね~!ほのかママさんのLOに登場するのは時間の問題かなw
2008/06/29 Sun 17:33:58
URL | aya #JalddpaA[ 編集 ]
私も買っちゃう派!v-218v-8
2008/07/02 Wed 00:17:40
URL | Cocon #hB8NmPro[ 編集 ]
>ayaさんへ
いってしまおうか~v-218(笑)かっこいいラインですが
女の子のLOにあうのかどうか。。ayaさんのLOをみたいわ~

>Coconさんへ
私も最終的には買ってしまうんですけどね。。うだうだ迷っている
時間がかなり長くって、、、困ってしまいます。(笑)
2008/07/03 Thu 13:37:06
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/38-8112ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
