06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

scrap x scrap 

 2008/06/24 Tue 00:14:18  E d i t
友人のpopoさんが主催するscrapx scrapに挑戦してみることに。
でもこの手のものに挑戦するのは始めてで、ほんとにドキドキです。


honoka0001.jpg


もうほんとにLOの写真を撮るのが下手!

この写真は娘の幼稚園入園式での写真。
まさに娘にとっては新しい生活の第1日目!
Primaのリボンを写真の下に貼っているのがわかるでしょうか?
Primaのキットについてきたものなのですが、ここでなんとか
使えました。普段リボンなんて使わないので、使い方に迷いました。

花はTinkering InkのPPから切り取って使っています。
それ以外にもいろんな花を使ったので、もう花だらけけも???

意外にも私って「フラワー好き」かも???

そんなことに気がついてしまった私!


コメント

この記事へのコメント
かわゆいですね!Tinkering Inkとフェルトの組み合わせが新鮮。写真めっちゃよく撮れてますよ~なんだかピースサインがちょっと緊張してるっぽくてまたっそれが雰囲気出てます。
2008/06/24 Tue 23:43:18
URL | aya #JalddpaA[ 編集 ]
絶妙なカラーリング!
とても好きな感じです^^
ホワイトのバックに赤のタイトル、シンプルでハッとする鮮やかさ。

是非これからも色んな作品見せて下さいね♪
2008/06/26 Thu 09:56:58
URL | ちゅと #CcRa4CHY[ 編集 ]
かわいいねっ(*^▽^*)
うわぁ~!とってもきれいなレイアウトですね~!
白地だから色が映えていいっv-10
白に赤って、女の子らしくてかわいいですよね~。

写真の色もお花に溶け込みすぎず、
かといって馴染んでいてちょうどいい!
お花もいっぱいで華やかな感じだし、
なによりはじめての日の思い出になりますね~。
2008/06/26 Thu 19:45:07
URL | Cocon #hB8NmPro[ 編集 ]
>ayaさんへ
コメントありがとうございます。
写真は難しいですねえ~まだこの頃は娘も緊張していましたが、いまは
緊張のかけらはどこはやら。。って感じで幼稚園行ってます。

>ちゅとさんへ
初コメントありがとうございます。
いつもちゅとさんのブログは拝見しています。また遊びに来てくださいね。

>Coconさんへ
おひさしぶりです~!最近お会いしていませんが元気ですか?
私的には鮮やかな色大好きなんです。またお会いできるといいなあ~
2008/06/27 Fri 10:54:51
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/37-d43249ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
