02 «  2017 / 03  » 03  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

シンプルLO 

 2008/05/19 Mon 11:26:18  E d i t
BG感謝祭も終わってしまいましたが、「やめられない、とまらない病」に
なってしまったのか、日々夜な夜な作品をつくっています。

honoka0023z.jpg


ayaさんのブログを見て、シンプルLOに挑戦~
aya さん勝手に真似してごめんなさいね。
右下のステッカーは、字体が違う文字を使って貼ってみました。
Aliの手書きのタイトルとかダウンロードしてプリントしてみたいとは思っているのですが
めんどうくさがりの私なので、なかなかできずにいます。

写真は水族館へイルカショーを見に行ったときのもの。
動物が大好きな娘で、動物園、水族館、ペットショップでも行くとおおはしゃぎ。
イルカがジャンプすると、娘の笑い声もひびきわたる。。まわりから注目されていた
我が家です。

honoka0018z.jpg


先日つくったLOの文字がやはり気に入らなくて作り直しました。
でもまた「うーーーーーんっ汗とか」ていまいちな感じですが。

ラブオンはBGの新作のものです。
ただコメントをどこに書こうか迷っている私。
まだまだ悩む日々が続きそうです。

テーマ:スクラップブッキング

ジャンル:趣味・実用

コメント

この記事へのコメント
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
BG感謝祭終わってしまいましたね~
「やめられない、とまらない病」分かります(笑)
作りたいモード続きますよね。
シンプルLOステキです☆
2008/05/20 Tue 17:05:56
URL | みかんMAMA #-[ 編集 ]
おー名前でとる(笑)
スッキリLO、いい感じにまとめってますね(^^)
基本こっちの方が私は好きです。正直カードストックとジャーナルだけのこれで十分と思う私w
2008/05/20 Tue 19:09:05
URL | aya #JalddpaA[ 編集 ]
>みかんMAMAさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。「やめられない病」はしばらく続きそうなので、また是非来てくださいね。

>ayaさんへ
勝手に名前をだしてすいません~
でも私もシンプルなのが大好き!
またayaさんの素敵なLO見せてくださいね。
2008/05/21 Wed 10:30:37
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/28-6db10a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
