09 «  2017 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

お買い物 

 2008/05/15 Thu 15:51:29  E d i t
今朝海外から届いたほやほやものもです。

honoka0001a.jpghonoka0002a.jpg

honoka0003_20080515154158.jpghonoka0004.jpg


ずっと欲しかったSassafras のPPセット。
それとTinkering Ink のPP等。。いろいろ。


実はこれ、嫁入り先が決まっています。
というのも、これ友人への出産祝いで贈るものなんです。
出産祝いに、、というのも変だけど
たぶん赤ちゃんのものはたくさんもらっているだろうから
がんばっているママさんへ。。というもので
ママも同じSB好きなので、喜んでもらえるといいのですが。
私の好みで選んでしまったので、どうだろう??

。。でも自分も同じものを購入してしまいましたが(^^;;

本当はよくあるマンスリーキットみたいに、ラブオンやらステッカーやら
いろいろ含めたかったのですが
うまく選べなくって、結局PPばかりになってしまいました。
こういうのを選ぶのも結構大変なのね。。と実感。

Tinkering Ink は私がとっても好きなブランド。
鮮やかな色使いが私好みですが、なかなか使いこなせなくって
PP等戸棚に眠っています。

果たしてこれもそうなってしまうのか。。。乞うご期待!

テーマ:スクラップブッキング

ジャンル:趣味・実用

コメント

この記事へのコメント
こんにちは!先ほどはコメントありがとうございました。嬉しくって遊びに来ました!
Tinkering Ink私も大好きです。
が、奥の奥に眠っています。
あの独特のツル(?)柄、私には難しくって。。。

ママさんへの出産祝い、喜ぶでしょうね!
作られたら是非UPしてください。
楽しみにしています☆
2008/05/15 Thu 17:49:48
URL | mini #-[ 編集 ]
v-133miniさんへ
来てくださってありがとうございます。ほんとに使うにはちょっと難しいPPですよねえ~何かいいアイデアあったら教えてください。
2008/05/16 Fri 13:24:07
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/26-7b4db8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
