07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

Basic Grey 感謝祭4日目 

 2008/05/14 Wed 11:27:58  E d i t
なんとか2作目をUP!

昨日深夜に寝ぼけながらつくっていました。

honoka0003_20080514112244.jpg


とってもシンプルなLOです。ほんとにこれでいいのか~て思うぐらい。
なので製作時間は30分ぐらい。
ゴージャスなLOも好きですが、こういうシンプルなのも好き。

写真の端を波型トリマーでカット。

写真は秋にいもほりをしたときのもの。
何も言わないのに、自ら草むしりをしたり、草を集めて手押し車にのせて
はこぼうとしていました。
妙にほっかむりの姿が似合っていたので、みんなでちょっと笑ってしまいましたが。

娘はいもほりは好きなのですが、さつまいもは嫌い。
全く食べません。
私もパパもあまり食べないので、取っても
多くのさつまいもどうしようか。。。????

無農薬さつまいも欲しいかたいませんか~?(笑)
味の保障はしませんが。

テーマ:スクラップブッキング

ジャンル:趣味・実用

コメント

この記事へのコメント
こんにちは♪
mixiよりお邪魔します。
シンプルレイアウト、わたしも大好きです!!
色合いがとてもキレイで
写真がとてもひきたっていて、
素敵ですね♪
また遊びにお邪魔させてくださいね♪
2008/05/14 Wed 17:44:50
URL | もとみ #gQGlXPtU[ 編集 ]
すごく色がきれいですね(^^)シンプルいいですよ~!
2008/05/15 Thu 04:11:38
URL | aya #-[ 編集 ]
こんにちは。ブログへコメントを頂きありがとうございました!
早速遊びにきました♪
シンプルで素敵なLOですね。1番上の写真のポーズがかわいいです。
また遊びにきます♪
2008/05/15 Thu 05:30:04
URL | けいちゃん #GHtNvYpk[ 編集 ]
v-133もとみさんへ
シンプルなのしか作れないというのもあるんですが。。。(^^;;またよければ来てくださいね。

v-133ayaさんへ
いつもブログにお邪魔しています。
ayaさんのLOもとても素敵で参考にさせていただいています。また来てくださいね。

v-133けいちゃんさんへ
ありがとうございます。娘は変なかっこうをするのが好きみたいで、カメラを向けると特に変なポーズをします。また遊びに来てくださいね。
2008/05/15 Thu 10:47:53
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/24-53d1054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
