02 «  2017 / 03  » 03  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

感謝祭 

 2008/04/21 Mon 15:17:48  E d i t
今日からぽぴこさん主催の「7gypsies収穫祭」!私も今回参加させて
いただくことに。

どこまでできるかわかりませんが、Let's challenge!

まず作ったのがこれ。

7gyp.jpg


この写真は、娘がまだ1歳のとき。
1歳なのに、大人っぽく見えると周りからは言われている写真です。
本当は鼻水とか写っていたのですが、
恥ずかしいのでちょっと修正。
水族館で撮ったのですが、大好きなお魚の前で
ちょっと悲しげな顔を見せている娘です。一体何を見ているのか。。

でも私もこの写真すごく好きなんです。
もっとうまいLOができるようになったら、また使いたい写真です。

*使用したPP
7gypsies
Roma等

FC2ブログランキングに参加中です!
ぜひみなさんポチっと↓を押してください。よろしくお願いします。

こちらもよければポチッとおしてくれるとありがたいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ









コメント

この記事へのコメント
はじめまして。
mixiから飛んできました。

一歳の時のお写真とはビックリです。
確かにすごーく大人っぽいですよね。
赤ちゃんなんだけど、
既に女性なんだなぁと思わせる表情に思いました。

クリーム色のPPが優しい雰囲気を醸し出していて凄く素敵です。
赤が効いていて…うーん、勉強になります。
2008/04/21 Mon 17:22:16
URL | chilili #NJsiWxd2[ 編集 ]
ほのかままさん、はじめまして!ブログにコメントありがとうございます。

大人っぽい娘さんの表情とPPの柄がとってもあっていますね。
コーナーに配置したチップボードもレイアウトにピッタリで素敵です。
2008/04/21 Mon 19:49:07
URL | りんごママ #H6hNXAII[ 編集 ]
はじめまして♪
mixiのコミュからやってまいりました♪
目がとても印象的で大人っぽい表情と
LOがぴったりあっていますね♪
斜めな配置やチップボードが
娘さんの表情を益々引き立てていて
とてもかっこいいです!!
2008/04/21 Mon 21:05:15
URL | もとみ #-[ 編集 ]
はじめまして
blogにコメントありがとうございました。
娘さんの表情が大人びていて素敵ですね。LO全体もかっこいいレイアウトで勉強になります。
2008/04/22 Tue 21:10:31
URL | うまちゃん★ #-[ 編集 ]
こんにちは♪コメントありがとうございました。
すごく表情が印象的なLOですね~雰囲気もすごくあってるし。花やチップボードかなり大きいのに写真のインパクトがそれに勝ってるっていうか邪魔になってないところがすごい。
2008/04/23 Wed 02:37:01
URL | aya #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/17-af8df73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
