02 «  2017 / 03  » 03  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

SIJ再開 と 喘息 

 2010/11/03 Wed 22:16:56  E d i t
出産から5ヶ月がたち、なんとか今月からSIJを再開しました。
ずっとお休みしていたので、みなさんから忘れられたのではないかと。
あまり「11月からスタートするよ~」とお知らせすることなく
急にスタートさせてしまったので、知らない方もいるのでは?
今月参加してくださる方が少ないのではと心配しています。

今月のゲストデザイナーさんも素敵な方です。
きっといろいろなところで彼女の作品は見ているはずです。
是非彼女のブログへも遊びに行ってみてくださいね。






そして、私この年齢にして
なんと喘息になってしまいました!
以前からことあるごとに咳がひどくなったりすることはあったのですが
そのつど病院へ行くと、’風邪’とか’アレルギー’とか言われていたんです。

数日前から咳があり、またいつものか。。。と思っていたら
夜中に呼吸するのもくるしくなって旦那と救急病院へ!

たまたまそこには「呼吸器内科」があったので
診てもらうと、「喘息」とのこと。

なんだかすごいショックでした。。子供の喘息は治るけど
大人になってからの喘息は一生つきあっていかなければいけないらしいです。
おまけに喘息をコントロールする薬のせいで
赤ちゃんへの授乳はNG。全部ミルクへ切り替えです。。。

最近母乳の出は少なくなってきたものの
こんな風に突然断乳しなければいけないのも、なんだかショックです。
もっと授乳したかった。

薬のおかげで、ここのところ回復しつつありますが
まだ長い買い物とか、走ったりができません。
もうちょっと全快まで数日の時間がかかりそうです。





コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/168-a9ee9cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。