07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

SIJ DT募集&ラブメモ11号発売 

 2009/12/11 Fri 22:46:45  E d i t
かなりブログの更新怠っていますが。。。。
先日SIJのサイトにてDT募集をUPしました。今回は途中私の出産等もあるため
期間が変則的なものになっています。

今回出産(うまくいけばの話ですが)もあるため
どうするかかなり悩みました。出産後しばらくはサイトのUP等もできなくなるし、
継続したほうがいいのかどうか。。。
悩んだ末、もうすこし継続しようかとの結論に。(こんな内情ここであかす必要はないでしょうが)

なので、もうすこしSIJにみなさんおつきあいくださるとうれしいです。

小さなサイトのDTなので、特にこれといって特典があるわけではないですが
いっしょにサイトを盛り上げてくださる方、経験等は全く関係ありませんので
是非是非応募してみてくださいね。


とかいう私は、まだまだ悪阻真っ最中で
全くSBできていません、、というかできないのですが。。。
家事もやっと。。。の状態で、気持ち的にはかなりSBしたいのですが
体は全くいうこと聞かず。。。ストレスがたまる日々。

そんな中幼稚園での心配な出来事発生(詳細はミクシイの日記に書いてありますが)!
ほんとに嫌になってしまいそうな感じです。

--------------
さてもうみなさんラブメモ11号読まれましたか?

20091203172428b3d.jpg

見てびっくり!
なんと私のLOが表紙になっています!!!(きゃーーーー!)
娘といっしょに旦那まで載っている写真です。
なんかこんな男が載って、ラブメモの評判を落とさなければいいのですが、、
そう願っています。

たくさんの素敵な作品が載っていますので
みなさん是非購入してみてくださいね。


SIJ |  0 trackback  |  0 comment  

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/153-79aae23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
