03 «  2017 / 04  » 05  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

再び 

 2009/10/06 Tue 12:19:31  E d i t
娘を産んでから4年。。。このたびまた新しい命をさずかることができました。

ずっと二人目がほしいと望んでいましたが
思いが強すぎたのか。。。なかなかコウノトリが来ることはなく
一人いるからいいか。と半ばあきらめていたとき
さっとさずかることに。。

今、まだ妊娠5週目で
やっと心拍が確認できたばかり。
まだまだ小さく、そして自分も決して若くない年齢を考えると
この先の長い10ヶ月は
不安だらけです。

どうか、無事に成長しますように。。。

つわりが激しく、昼間はまだいいのですが
夕方から夜は、ダウンしています。
なので夜は、パソコンに向かうのは難しい日々。

昼間も、娘はお弁当持参、送り迎えしなくてはいけない幼稚園なので
片道20分程度の道を、娘もいっしょに歩いて通園しています。

この1,2週間で徒歩通園がつらく、嫌になりつつある私。
この先どうなるのでしょうか????

コメント

この記事へのコメント
おめでとう!
おめでとうv-238
「二人目欲しいんだけど~」なんて、この間聞いていただけに、ひと事ながらうれしいです。
すっかりベビー用品も処分しちゃったのでは?
新しいグッズもたくさん出てるので、それを見るのもまた楽しみですね。
つわりがおさまったら、またクロパでもしたいですね。
2009/10/06 Tue 12:45:31
URL | 京ちゃんママ #-[ 編集 ]
わぁ~!おめでとうございます!
ほのちゃんもお姉ちゃんになるんですね♪
体調があまり良くないということで…
お大事にしてください。
うれしい話題に、私もHappyな気分になりました♪
2009/10/06 Tue 13:53:39
URL | Cocon #hB8NmPro[ 編集 ]
WOW!おめでとうございます♪
まだまだ大変な時期ですから
無理なさらずにしてくださいね。
2009/10/07 Wed 16:14:52
URL | akilia #-[ 編集 ]
おめでとうございます♪
私も思いが強い時はなかなかおなかに赤ちゃんが来てくれなかったのですが諦めたらすぐにきてくれました
出産までの道のりはいろいろありますがマタニティ生活を楽しんでくださいね(^^♪

ツワリ時期も辛いですよね
大変だと思いますがSIJをいつまでも応援しています
そしてSIJ1周年おめでとうございます

2009/10/08 Thu 11:47:13
URL | yoko #WphriXfM[ 編集 ]
おめでとう♪
久しぶりにこちらのBLOGに遊びにきて
こんなHAPPY NEWS聞けて良かったわ。
二人目は上の子のことで無理しがちなので
家事等はほどほどにね!
またこちらのBLOGにちょくちょく遊びにきま~す
2009/10/09 Fri 01:08:42
URL | kimikimi #BWgGc7Fk[ 編集 ]
>京ちゃんママへ
ありがとう!あちこちで「2人目ほしい~」と言ってたからなあ。。クロパでも言ってたのねえ~!ベビー用品も進化しているみたいだねえ。ほのかのときに使っていたのはほとんど処分してしまったので、買うのが楽しみです。

>Coconさんへ
ありがとう!ほのかもおねえちゃんになるんです!でも本人はまだ実感がないようで。
ちゃんといいおねえちゃんになってくれることをいのります。
2009/10/09 Fri 10:29:21
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
>akiliaさんへ
ありがとう!でもまだ不安定な時期なので
この先どうなるのか不安です。
歳も歳だし(^^;

>yokoさんへ
ありがとうございます!どういうわけか
強く願っているとこないんですよねえ。
どうしてなんでしょうか?
SIJもよろしくお願いしますね。

>kimikimiさんへ
ありがとう!kimikimiさんより遅れて
2人の子持ちになれそうです。。というか
なれればいいなあ。まだ不安定だし、どうなるかわからないけど、また会える日を
楽しみにしています。
2009/10/09 Fri 10:33:30
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
遅くなりましたが おめでとうございます
DTが終わっても私もばたばた作ってて
なかなかゆっくりできなかったのですが
これからまたSIJとか参加したいな~と思ってます
これからもどうぞよろしくお願いします
そしておからだ 大変だと思いますが この長い10か月乗り越えて かわいいあかちゃんに会えますように・・・・私もお祈りしています
2009/10/27 Tue 23:31:23
URL | nave #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/149-8b95801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
