09 «  2017 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

prima flower 

 2009/09/17 Thu 11:55:22  E d i t
ここのところ作品作りをしてなかったのですが、久々に作りたくなって
やっとひとつできました。

honoka0035_convert_20090917114124-2.jpg

以前購入したprimaのお花。そのときは調子にのってビン入りのお花をたくさん
買ったものの、あまり使わずずっと戸棚のすみで眠っていました。
誰かにあげようかなと思いましたが、でもちょっと使ってみようかと思い
primaのお花をたくさん貼ってtreeに。

小さなお花はいくつも重ねて花びらが幾重にも見えるように
立体的にしてあります。

イトルのステッカーもずっと使わずにいた
Doodleのもの。
全体的に戸棚の中のあまりもので作った作品です。
(あまりものって言ったらprimaに悪いですが。。。)

主役である写真がちょっとお花にまけてしまっていて
うもれてしまっていますが
携帯サイズのこの写真は娘が生まれたばかりのころです。
娘にとっても、ママにとってもまさに
「最初の年」だったこの頃。。その当時は毎日大変だなあと思っていましたが
今となっては、この頃が一番よかったのかも。
この頃の写真を見るたびに
「また赤ちゃんほしいなあ」と思うのですが
我が家にはもう「こうのとりさん」は来ないのかしら???

コメント

この記事へのコメント
お~、満開のツリーいいですねぇ~v-10
ここまで大胆にプリマのお花を使っちゃうなんて、すごい!!
私の場合、真似したらお花なくなっちゃうかも…
携帯写真や、昔の画素数が低い写真も、こうやって使えばいいですね!
2009/09/18 Fri 05:36:04
URL | 京ちゃんママ #-[ 編集 ]
>京ちゃんママ
お花ってあまっていて困っていて
こんな風にしてみました。
携帯写真もさいきんいろんな方のLOに
でてくるので、結構つかえるかもね。
2009/10/01 Thu 09:55:26
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/147-5fd6c2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
