02 «  2017 / 03  » 03  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

Scrap in Japan challenge 11 

 2009/09/01 Tue 13:47:22  E d i t
あっという間に夏休みが終わってしまい、今日から娘も幼稚園です。
私のほうが夏休みボケが治らず、昨日からなんだか頭痛に悩まされています。

さてSIJの前回のWinnerを発表いたしました。
Danielleさんのブログでも今回のチャレンジを載せていただいたせいか
海外の方からの投稿もあったため
サイトのほうに英語も載せております。


そして今回のChallenge 11です。今回はTim様ノデザインチーム等で活躍されている
Irene Tanさんです。
そして提供してくださったスケッチがこちら。

Sketch+for+Scrap+In+japan_convert_20090901131208.jpg

そして私のLO。

honoka0001va.jpg

サークルのPPで作るのは苦手でしたが、あえてチャレンジしてみました。
sassaとBGのエンベリでかなり盛り盛りになっています。

今回もたくさんの方からの応募お待ちしています。

SIJ |  0 trackback  |  4 comment  

コメント

この記事へのコメント
とてもキュートなレイアウトですね!
写真もかわいいです(= ̄∇ ̄=)
2009/09/01 Tue 13:55:07
URL | akilia #-[ 編集 ]
すっごく可愛くって大好きなLO
私もこんなの作れるといいのに~
2009/09/01 Tue 23:08:01
URL | emi #JJnONzYM[ 編集 ]
こういうスカロップPPだと、やっぱりキュートポップが合うんですね!
写真のちょっとお茶目な感じと、全体的なバランスがとても可愛らしくて「ほおお~」と目が❤になっちゃいました(笑)
2009/09/01 Tue 23:29:32
URL | ポキ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。
教えてくださってありがとうございます!!私ったら、何も知らずになんということを。。。!
今回pencil lineでも彼女がゲストデザイナーさんでしたね。見てびっくり!
ちゅとさんの作品是非送ってくださいね、待ってまーす

> 久しぶりに時間を見つけてチャレンジしたいなって思っています~^^
>
> ところで、SIJのサイトでゲストデザイナーさんのIreneさんのお名前にakaまで入っていますが、あれはas known as (別名は~)の略なので、お名前の一部ではないので、直された方が良いかと思います。。。
>
> 時間経ってからお知らせしてごめんなさいね…
2009/09/17 Thu 11:37:26
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/145-0677c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
