09 «  2017 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ラブメモ DT Work ② 

 2009/08/19 Wed 11:12:19  E d i t
やっとラブメモ DT Work 7月分2作目Upです。
DTメンバーの中でたぶん私が一番遅いかも。。。(><)
なんか私がみなさんの足をひっぱっていなければいいのですが。

作品は前にできていたのですが、カメラがついに故障!!!
携帯でなんとか撮影できるかなと思いきや、私の携帯のカメラも故障!!!!!
もうここまでカメラが壊れるとなんだかのろわれているような気もしてきてます。

実家からカメラを借りてきてなんとか撮影しましたが
かなり古いカメラで、充電切れをおこしかけていたので
時間をかけて撮ることができなかったので
若干変ですが、許してください。

画像 001



今回もBobunnyです。
とっても素敵な色合いのPPが多いこのシリーズ。

素敵なブルーのPPにあわせて、写真もブルーっぽい(?)ものを
使いました。
以前もこの写真使いましたが、デイズニーランドでシンデレラに変身
したときのものです。

DTもあと8月を残すのみになってしまいました。
次回のDTは誰になるのでしょうか?ちょっと楽しみにしています。
------------------------------------------------

さて夏休みもあとわずか。。8月はじめころに
ロンドンから義妹家族が帰省してきていたので
ほのかは、いとこ(6歳)の男の子と毎日のように遊んでいました。
いとこは英語をしゃべるので、ちょっと英語を覚えるかしら????と
期待していたのですが、いとこが日本語を覚えてしまい
日本語でほのかとしゃべるようになってしまったため
期待はかなりはずれてしまいました・・・一言も英語は覚えなかった娘です(泣)

ですが、みんなでディズニーランドへ行ったり
日帰り旅行に行ったり、いろいろ近場を遊んで
ほとんど家にいることはなく、毎日のように外出していたこの夏。
あっという間にすぎていってしまい、今週末から幼稚園が始まります。

本当は旅行とか行きたかったんだけどなあ。。。。
いつ旅行にいけるのか。。。

コメント

この記事へのコメント
先日はお手間をとらせてしまい、どうもすみませんでした!

LO、色あわせの楽しくなるようなPPで、重ねたお花が可愛いですね^^
ブルーが爽やかで、お写真の美しさが映えますね~!
2009/08/22 Sat 22:20:00
URL | なな☆ #mQop/nM.[ 編集 ]
>なな☆さんへ
こんにちは、先日はどうも!!!
またお会いできる日が来るといいのですが。
なな☆さんもこのPP気に入ってくれると
いいのですが。
2009/08/24 Mon 23:11:54
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/144-ea09f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
