04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

SIJ Challenge 8 

 2009/06/16 Tue 13:16:51  E d i t
honoka0001fx.jpg


やっとSIJへの作品ができました。
ちょっとスケッチと違うかな。。と思いましたが
昨夜寝る前うとうとしているときにこのLOがうかんできたので
作ってみました。

なぜか、寝る前にふとこれが頭にうかんできて
あわてて起きてリビングにもどり、そこらへんにあった紙に
書いて。。。その後寝たというなんだか
うそのような本当の話。

寝る前にPrimaのサイトを見ていたせいか
かなり盛り盛りになってしまいました。

写真は生まれたばかりの娘。
出産予定日を一週間すぎても生まれる気配なしで
その後パパが待ちきれなかったのか、かなりハードなお散歩に
連れていかれその日の夜陣痛。。。
その後2日間、ただ痛いだけでなにも進展のない陣痛で
ついには医者におなかをおされてでてきたという娘。

今思い出しても、おなかが痛くなってきそうです。

でも今4年たち、この写真を娘じーーーっとがみていました。
何を思っているのかわかりませんが
みんなみんなあなたが生まれてくるのを待ち望んでいたんだよという
コメントを
あとになって読んで、何かのはげみにしてくれればいいなあ。。。




SIJ |  0 trackback  |  4 comment  

コメント

この記事へのコメント
お腹を押されて・・・。想像しただけで痛そうです><
写真のマットが赤なのがいいですね~!
蝶ちょは何で着色していのでしょうか?とても綺麗な色!
2009/06/16 Tue 15:30:57
URL | ゆきち #JalddpaA[ 編集 ]
お腹に乗っかって押すって本当ですか~?
赤ちゃんも痛そうだけど・・・二人とも頑張ったんだね
私も蝶々の着色気になります
すごく発色が綺麗でほんのりグラデーションがかってみえるv-238
2009/06/16 Tue 17:55:23
URL | emi #JJnONzYM[ 編集 ]
面と向かって言えない事でも、ジャーナルにして書き残しておく事が出来るSBってやっぱり素敵ですねv-344
ゆきちさんが書かれているように、マットの赤が本当にいい味を出していていいですね。
2009/06/16 Tue 18:20:53
URL | 京ちゃんママ #-[ 編集 ]
>ゆきちさんへ
おなか押されたときは痛くなかったのですが
かなり強くおされたみたいで、しばらく
おなかにあざがのこってました。。
蝶の色はダイソーのインクです(^^;;

>emiさんへ
おなかを押すのはほんと、ほんと!
インクの色は。。。↑参照してね。
あまり大きな声では言えなくて(笑)邪道だからさ。

>京ちゃんママさんへ
ジャーナルは大切ですよね!でも書き忘れること
しばしばで・・
マットをしないと写真がうもれてしまいそうだったので
使ってみました!
2009/06/19 Fri 22:06:58
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/133-dd4e846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
