06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ラブメモ リリースパーテイー&。。。 

 2009/06/09 Tue 13:09:10  E d i t

たくさんの方がラブメモリリースパーテイーを開催するようで
私も前回書きましたが今月末に開催いたします。
詳しくはこちらをご覧くださいね。今回はこじんまりとした感じで
おしゃべりしながら楽しくできればいいなあと思っています。
是非千葉にお住まいの方は来てくださいね。

で、今回ほかにも何か楽しいことができればなあと思い
ayaさんらのぷちくろ部で行っているミニブックキット交換
をしてみたいなあと思い
参加される方のなかの数人に
「ミニブックキット交換しない~?」と声をかけさせていただきましたが
みなさんOKをいただきました~
一度やってみたいなあと思っていたので
みなさんからOKをいただいて私も今からウキウキしています。

もし他にも「キット交換したい」という方いらしたら
遠慮なく言ってくださいね。
ただしキットを受け取ったら、作成してブログでUPしてくださいね。

------------
そうそう
MixiのコミュでUPしましたが、9月に中澤先生の講習会を開催したいと
おもっています。
いつもですが、お子さん、赤ちゃんつれOKです。
場所は予定では市川市近辺の公民館になります。
まだ12インチになるかミニブックになるか
詳細は後日発表になりますが、でもきっと素敵なものになると思います。
コミュで中澤先生の講習会を開催するのは
去年に引き続き2回目ですが、いつも快く引き受けてくださり
ありがたく思っています。

もし参加してみたい方がいらしたらコメント残していってくださいね。



コメント

この記事へのコメント
中澤先生の講習、受けた~いです。
アンケートも1番乗りで回答済みですよv-221

ラブメモリリースパーテイーもよろしくお願いしますv-237
ミニブックキット交換は初なので、緊張です。
PPはどれくらい入れたらいいの?カットしていいの?と疑問がたくさんです。
よろしくお願いします。


2009/06/09 Tue 18:52:39
URL | 京ちゃんママ #-[ 編集 ]
>京ちゃんママさんへ
リリースパーテイーこちらこそよろしくお願いしますね!
ミニブックのキット私も今悩んでいます~
PP等の枚数はあえて指定しないですが
カットしてもいいと思いますよ!
2009/06/11 Thu 08:13:25
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
ご無沙汰しております。
中澤先生の講習日程があえば参加したいと思いますので是非声かけてください。
2009/06/15 Mon 23:43:51
URL | あこ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/131-3c3d4eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
