10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

女の子ですが。。。 

 2009/06/01 Mon 23:25:14  E d i t
ラブメモのWorkがまだ残っていますが。。。先にこちらを。

catch12.jpg

ご存知コスモクリケットのPP等です。ガールフライデーとアーリーバード、リルマンの3種ミックスです。
リルマンは、野球やらサッカーとかのPPだったので
女の子のLOには使わないかなあと思いつつ、つい可愛いかったので購入。やはりしばらく
棚の中に眠っていました。

しかし意外にも使うときがやってきました。
パパと公園でキャッチボールをしたときの写真に使えました!!野球グローブとボールの絵を
切り取ったりして。。女の子のLOにも使えたりするときもあるなんて。。!

アーリーバードシリーズは、今回ラブメモDTのnaveさんがLOを
担当されています。そちらも是非ご覧くださいね。
同じアーリーバードシリーズを使ったLOをUpして、naveさんごめんなさい。。!!!


見てわかるかもしれませんが、タイトル文字の「CATCH」のCとHは
使い残しを切り取って使ってあります。
このチップボード、同じ文字は1つずつしかないので、
同じ文字が2度でてこないタイトルにしないとできなかったり。。
まさに今回がそれ。。。しかたなく残りものをつかいました。
厚みがあるので切り取るのがちょっとうまくできなくて。。。なるべく遠目で
見てください(笑)


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/129-b7d74f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
