10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ラブメモリリースパーティ- 

 2009/05/30 Sat 22:28:58  E d i t
もうすぐラブメモ10号が発売になります!
ほかのDTの方にはすでに本が届いているようですが、私にはまだ届いてないので
どう載っているのかわからず。。。ドキドキと不安いっぱいです。

サイトのほうで発表になっていますがラブメモリリースパーテイーが企画されています。
多くの方がすでにパーテイーを企画されているようですが
私も企画してみました!

一応日程は6月25日(木)です。
すでに5,6人参加希望を受けていますが、もし参加してみたい方いらしたら
ご連絡くださいね。

娘が幼稚園に行っている午前中に開催予定です。
初心者の方でも簡単に(たぶん?)できますし、クロップ仲間を増やしたいと
思っている方も是非参加してみてください!



コメント

この記事へのコメント
あの~私も届いてないんです~。
しかもメールチェック見落とし3度目・・・悲しい。
楽しみだけどなんだか怖い~。
2009/05/31 Sun 01:00:36
URL | のあ #-[ 編集 ]
>のあさんへ
のあさんにも届いてなかったんですねえ~・・
naveさんのブログで届いた~と書いてあったので
みんなきているんだと思ってました。
うちは1日になった今も本は届いてなくて。。。なんで?とおもってます。
でもどんな風に載っているのか、ちょっと怖いよねえ。。
2009/06/01 Mon 08:24:46
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
ラブメモリリースパーティ-、楽しみです~!

せっかくだから、ラブメモDTをされているほのかママさんと作れる企画があったら嬉しいなぁ…なんてのん気に構えていたら、本当にお誘い頂けて・・・まさかの展開にとても喜んでいます^^
この機会に、ほのかママさんの生LOもたっぷり見せて頂けるといいなと思いましたが…きっと当日はお荷物いっぱいですよね(汗)
アルバム1冊!…とは言わないので、お荷物にならないくらいのLO、見せて頂けると嬉しいです!
リンク頂いていきますねー!

2009/06/03 Wed 13:04:49
URL | なな☆ #mQop/nM.[ 編集 ]
>なな☆さんへ
突然メールしたのでびっくりしたかも。。ごめんなさいね。
でもまだPartyの人数余裕があるので
どなたかよびたい方いらしたら教えてください!
生LOなんて~。。なんだか恥ずかしいです。
なな☆さんも是非LO持ってきてくださいね。
2009/06/04 Thu 11:46:40
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/128-1d5cf914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
