10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ホームクラス 

 2009/05/29 Fri 00:07:27  E d i t
Mixiのほうでは、ちょこちょこ書いていますが
ちょっとホームクラスをやってみようかと思っています。

たいしたテクニックとかは教えられないですが
赤ちゃんがいてなかなか習いにいけないママさんとか
初心者の方とかと一緒に少人数で、わきあいあいとできればなあと
思っていますので、もしお近くにお住まいの方で興味がある方は
メールをくださいませ。

自宅でのクラス予定ですので、赤ちゃん連れOKです。


月1~2回程度で、費用は材料費、講習費含めて約2500円~3000円程度でと
考えているのですが、はたして人数が集まるのか?
娘が幼稚園に行っている平日の昼間になるかと。

もし希望者がいなかったら。。。。。この話はみなさん忘れてください(笑)
興味のある方はkazuab@fantasy.plala.or.jpまで
ご連絡ください。




コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/127-79991f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
