06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ラブメモ DT Work 5月 

 2009/05/25 Mon 10:27:41  E d i t
今月のラブメモ DT Workです。
今回私に届いたのはサンディライオンです!

サンディライオンというと、私のイメージとしてはディズニーだったんですけど
かわいいPP等たくさんあったんですねえ。いまさらながら
気づいてしまいました。

love_convert_20090525095643.jpg

同封されていたチップボード<サンディライオン- Chipboard Medley>には
CREATEという文字がはいっていたので
CREATEをタイトルにしたLOにしたいなあと思ったときに思い出したのが
娘の幼稚園での作品展の写真。

子どもたちが作品展にむけて、一人一つ自由に作品をつくったのですが
ほのかはこの「お花」を作りました。
トイレットペーパーの芯をお花の花びらにみたてて
芯に折り紙を貼って、くっつけてあります。
先生曰く、自分でアイデアをだして作ってましたよ。。。

まあ半分ぐらい先生にたよっていたと思いますが。。。
でもこのアイデアはすごいとちょっと親ばかですが感心してしまいました。

左上の大きなお花は、KellyPnacciのPPから
切り取って貼ってあります。
写真もお花なので、飾りにもちょっとお花を使ってみました。
チップボードのサークルの中もPPも貼ってあります。


なんとか1作品目できました。

<使用材料>
PP:Kelly Panacci Funtastik Turquoise Mini Squares
   Kelly Panacci Funtastik Flower Power Paper
   Kelly Pnacci
chiboard:Chipboard Medley
Rub-on: Kelly Panacci Celebate 4"x12" Rub On With Glitter

コメント

この記事へのコメント
サンディライオンこんなシリーズもあったんですね
ほんとかわいい~
でもほのかままさんの使い方がやっぱり上手なんですね
お花の作品にぴったり
お花の写真自体がPPとかかと思うほど
はまってますね
私はコスモクリケットでした~
2009/05/26 Tue 08:14:22
URL | nave #Qa9hNd.E[ 編集 ]
本当にとてもかわいい色使いが、
つぼ!!です。

そうなんですよね、サンディライオンさんキュートなものが増えて、心惹かれて何種類か、手に入れちゃってます。(笑)

こんなキュートな作品作れたらいいな~と
願望を抱いている私です。
2009/05/27 Wed 10:12:22
URL | imeka #-[ 編集 ]
>naveさんへ
サンデライオンは今まで使ったことがなくて。。。
ちょっとはじめは悩みましたが
なんとかできました。
今回は花!花!花!ばかりでちょっとしつこいかも。(笑)
naveさんはコスモ・・・だったんですねえ!いいなあ!
2009/05/27 Wed 21:27:06
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
>imekaさんへ
ほんとサンデイライオンは、かわいいキュートな感じです。!ミッキー柄ばかりだと思っていた私でしたが
こんなかわいいPP等もあるのでびっくりしてます。
密かにはまりそうです。
褒められることがあまりないので
ちょっとうれぴー私です。
2009/05/27 Wed 21:31:33
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/126-02ef868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
