06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

Love Love Scrappin'Party  

 2009/03/01 Sun 22:27:16  E d i t
今日はLoveLoveScrappin' Partyでした!
小雨が降るなか、みなさんに参加していただき本当にありがとうございます。

主催者の私は、ちょっと到着するのがぎりぎりになってしまい
着いたときにはみなさん部屋の前で行列になっていて。。。おまたせして
すいませんでした。

慌てて家をでたため、カメラを持っていくのを忘れ
みなさんの様子等とれず。。。ものすごい後悔しています。
。。どなかた写真とっていましたら教えてください!ブログに遊びにいきま~す!


そしてベンフランクリンクラフトの山本さんもわざわざ大阪から来てくださいました。
電話やメールでは何度もやりとりさせていただいてますが
初めてお会いしました。想像していた通りの素敵な方でした。

また今回、ベンフランクリンクラフトさんから素敵な参加賞を提供していただき
それをみなさんに見せたときの盛り上がりがすごかった~
あの盛り上がりはきっと忘れないと思います(笑)

初めてお会いする方ばかりで、人見知りをする私は
なかなかみなさんとお話することができず・・・
あー、もっとみなさんとお話すればよかった~(> <)

PoPoさん、ちゅとさん、Ryugoママさん、まみ913さん、yuiさんの
生Loたっぷり見ることができて
アズさんが素敵なLOを作っていて
それを見ることもできて、本当にうれしかった~
私的にはもうおなかいっぱいで
LO作成等はほとんどできずに終わってしまいました。

今回キットを提供してくださった
POPOさん、yuiさん、ちゅとさん、まみ913さんにこの場をかりて
お礼を申し上げます、ありがとうございました。
また主催者の私、いろいろいたらない点があったと思いますが
お許しくださいね。



コメント

この記事へのコメント
昨日は素敵なクロパの開催ありがとうございました。
とても楽しいクロパでした。
なかなかお会いできない、素敵なDTメンバーもたくさんいらしていて、本当に感激でした。
また、次回も!よろしくお願いしますv-238
2009/03/02 Mon 04:56:07
URL | 京ちゃんママ #U7VuWmfk[ 編集 ]
ほのかままさん、昨日は有り難うございました^^!
お世話になりっぱなしでスイマセん^^;)

Scrap in Japanの方、残念でしたね~;_;)
RondaとはOLWでお世話になったのですよ。

もしよかったらだれか他の方にお願いしてみましょうか?
メール下さいね^^
2009/03/02 Mon 17:45:25
URL | ちゅと #-[ 編集 ]
ほのかままさ~ん!昨日はお疲れw
ありがとうございました。
あの席じゃ作品も作れなかったでしょ(笑)
ごめんなさいね(^^;)
ベンフランクリンさんからのお土産も豪華だったねw
2つもゲットしてすみません。。。
えぇ、ガツガツしております( ̄ー ̄;)
ほのかままさん、またねw
明日は残念だったよ。
2009/03/02 Mon 18:52:49
URL | まみ913 #-[ 編集 ]
ほのかままさん、昨日はすごく楽しいクロパでした。素敵な機会を作ってくださって本当にありがとうございました。
2009/03/02 Mon 21:25:20
URL | yui #-[ 編集 ]
昨日は素敵なクロパでした~♪
ありがとう!!
主催、とっても大変だったと思うけど、なにもお手伝いできなくてごめんね。。


2009/03/02 Mon 21:47:50
URL | popo #-[ 編集 ]
ほのかままさん、楽しい時間をありがとうございました!
たくさんの方とお知り合いになれたり、皆様の素晴らしい作品を見せて頂いたり…私にとっては夢のような時間でした。
また、6才の息子がご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
お土産もありがとうございました^^
2009/03/03 Tue 00:41:01
URL | なな☆ #-[ 編集 ]
>京ちゃんママさんへ
先日はお話できなくて残念でした~
次回はいつになるかわかりませんが(笑)
そのときはよろしくお願いします。

2009/03/06 Fri 10:06:32
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
>ちゅとさんへ
こんにちは、あまりお話できず
挨拶もできず、ごめんなさい。。。
またメールさせていただきますね。
2009/03/06 Fri 10:08:25
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
>まみ913さんへ
3日にいけなかったのは残念だったよ~
でもたくさんおしゃべりできて
楽しかったです!
またお会いできるの楽しみにしています!
2009/03/06 Fri 10:10:15
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
>yuiさんへ
全くお会いしたこともないのに、キット作成お願いしてしまってごめんなさいね。
でもお会いできてうれしかったです!
15日も行きたかったのですが、ちょっと幼稚園の用事等もあっていけないのが残念です。
またお会いできますように。。

>popoさんへ
お久しぶりでした~!
いろいろお願いしてしまってごめんなさいね。
でも睡眠時間の話はびっくりしたよ~!
体にはきをつけてね。
また会いましょう!!

>なな☆さんへ
こちらこそ来てくださってありがとうございました。
息子さんおりこうさんでびっくりしました。
また次回いらしてくださいね。
2009/03/06 Fri 10:14:10
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/105-51180bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
