04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

海外からの・・ 

 2009/02/19 Thu 00:13:24  E d i t
先週末から娘が風邪で熱を出し、
昨日までダウンしていて、今日やっと幼稚園に行きました~

ホッとしたのもつかの間で
今度は私が強烈な頭痛と背中の痛みでダウン・・・・


ずっと寝ていたい~と思っていても
そんなこと子どもがいたらできるわけもなく・・・ちょっとでも休ませて。。と
思っているときに限って
無情にも午前保育。。。。あ~神様は本当にいるのかしら???








調子の悪い母の横で、マシンガントークと、ぴょンぴょン飛び跳ねている娘。。

いい加減にしてよ~と思っているときに更なる仕打ち。。
ピンポーンとインターホンを鳴らし、やってきた
「聖書」のお話をするどこかのおばさん(?)・・・

そして電話・・・
インターネットの勧誘

次から次へとよくくるわ、

・・・・・・どれも丁重にお断りしたのち

続けさまに郵便屋さんがピンポーン!!!


なんでこんなときにいろいろくるんだ~と思いきや
先日注文していた海外ショップからの商品。

いつも思うのですが、海外から届く箱って、どーしてあんなにほこりだらけなんでしょう???
まあ海を渡ってくるのですから
飛行機の中とかでほこりをかぶるのでしょうけど。。。
ほこりアレルギーの私には、あの箱の「ほこり」が
とっても×、×、×!!!!!!!!!!!
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメなんですーーーーー!!!!

郵便屋さんに渡された瞬間
くしゃみがーーーーーー!!!!!!


すぐにダンボール箱を、ぞうきんでふきまくりました(笑)
そしていつものことですが
マスクをして箱を開けます(^^;;

うれしい海外ショップからの商品は
頭痛と背中のいたみに苦しむ私に、鼻水までもたらしました。。。


それにしてもこの背中のいたみがいやです。。
たぶん姿勢の悪さや、パソコンのやりすぎとかかなと思うのですが。。
ネットとかで「背中の痛み」とかで検索すると
内臓疾患とか、ガン??????とかいう言葉もでてきて
ちょっとびびっている私。。。


こわいーーーーー!!!!

コメント

この記事へのコメント
海外からの荷物、ってそんなに大変なんですねー><)

私はいつどこからの荷物が来ても、アジアからでもヨーロッパからでも北米からでも、ちっとも気になりません。。。
どうぞご無理のないように…
2009/02/23 Mon 13:02:59
URL | ちゅと #CcRa4CHY[ 編集 ]
>ちゅとさんへ
普通の人は、たぶん気にならないと思うんです~。
でもあのほこりが天敵で!いつも困っています。
あと、ドンキホーテもだめなんですよ~ほこりっぽいので。。(^^;
もうどうにかしてほしいです、このアレルギー。

2009/02/24 Tue 23:08:21
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/103-a28ac583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。