06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

just the basicsにチャレンジ! 

 2009/02/06 Fri 16:57:08  E d i t
Among Flowerさんで行っているJust the basicにチャレンジしてみました。

12月のスケッチをもとにつくったのがこれ、

honoka0002va.jpg

BGの新シリーズのビタースィートシリーズでつくってみました。

手持ちにフラワーがなかったので、
せっせとペーパーを切り取ってつくってみました。
全体的に甘い感じのわりに、写真がちょっとミスマッチのような気が。。

写真は娘が生まれてまもない頃の写真です。

久々にBGで12インチを作ったかも。。?
機会をくださったamong flowerさんに感謝です。


-----------------------
Love Love Scrappin'への参加希望者続々と集まっていますが
まだ余裕がありますので、みなさん是非是非参加してみてくださいね。


。。。。というか私の作ったキットは
あまりに不評。。。。(涙)

やはりキット作成は、私には無理なんだなあって実感。。。


コメント

この記事へのコメント
こんにちは。
先ほどやっとこさ ウイルスバスターを2009年度版にアップデートいたました際に 
有害サイトブロックを無効にいたしまして、
無事こちら拝見できております。

jtbご参加ありがとうございます。
お写真 ミスマッチじゃないですよ。
sweetでピッタリだと思います。
お花も手作りのほうが ステキです!
2009/02/10 Tue 00:43:45
URL | luvbear #-[ 編集 ]
初めまして
イチゴ@さんの4インチで
ほのかママさんの素敵な作品が届きました
ありがとうございます
ハートのクリップがすごく可愛くかったです
大切にしますね

LO優しい感じがすごく伝わりますね
お手製の花 素敵ですww
甘い感じが写真とぴったりだと思いますよ
2009/02/12 Thu 20:57:49
URL | juno #-[ 編集 ]
>luvbearさんへ
こんにちは。
きていただいてうれしいです!

褒めていただくと照れてしまいます。。(^^;
でもまだまだなので
luvbearさんのLOをまねしたいな~
2009/02/12 Thu 23:12:44
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
>junoさんへ
あ、それは、違う「ほのかママ」さんだと思います。
私じゃないですよ~!

たまに間違えられるんですよ~
ネーム変更したほうがいいかなあって
思うんですけどねえ。。。
2009/02/12 Thu 23:15:38
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
はじめまして。
いつもブログを拝見しておりました。
scrap in japanも、すごい行動力だとこっそり熱く感動していました。
better sweetのシリーズやっぱりかわいいですねv-344一枚も持っていないので欲しくなりました。
今回はjust the basicsに参加してくださってありがとうございました。
2009/02/15 Sun 01:50:54
URL | ☆デイジー☆ #0FobXiEA[ 編集 ]
>☆デイジー☆さんへ
はじめまして!来てくださってありがとうございます!
そんな褒められるほど、行動力なんてないんですよ(^^;; ただ思い立ったら、考えなしで突っ走ってしまう「おろか者」です(^^;

また是非遊びにきてくださいね。
2009/02/16 Mon 23:43:52
URL | ほのかまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honohonosb.blog5.fc2.com/tb.php/100-c7091168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
