09 «  2009 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

再び 

 2009/10/06 Tue 12:19:31  E d i t
娘を産んでから4年。。。このたびまた新しい命をさずかることができました。

ずっと二人目がほしいと望んでいましたが
思いが強すぎたのか。。。なかなかコウノトリが来ることはなく
一人いるからいいか。と半ばあきらめていたとき
さっとさずかることに。。

今、まだ妊娠5週目で
やっと心拍が確認できたばかり。
まだまだ小さく、そして自分も決して若くない年齢を考えると
この先の長い10ヶ月は
不安だらけです。

どうか、無事に成長しますように。。。

つわりが激しく、昼間はまだいいのですが
夕方から夜は、ダウンしています。
なので夜は、パソコンに向かうのは難しい日々。

昼間も、娘はお弁当持参、送り迎えしなくてはいけない幼稚園なので
片道20分程度の道を、娘もいっしょに歩いて通園しています。

この1,2週間で徒歩通園がつらく、嫌になりつつある私。
この先どうなるのでしょうか????
