04 «  2008 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

BG感謝祭 4作目 

 2008/05/16 Fri 11:40:12  E d i t
なんとかできました4作目!
以外にもBGのPPを持っていたんだなあ~とびっくりしています。

honoka0002_20080516113608.jpg



写真は娘が生まれたばかりのころ、携帯のカメラで撮ったもの。
画像が荒くて大きく引き伸ばせなくて、小さいサイズの写真なのですが
今回はこのサイズがぴったりでした。
右下の文字は、ダイカットをなぞったもので
手書き感を出すためにわざと線を変にしています。
。。。でももうちょっとおしゃれにすればよかったと後悔。


この頃は、母乳30分おきとかものすごく大変だったなあ~


テーマ:スクラップブッキング

ジャンル:趣味・実用

