04 «  2008 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

お買い物 

 2008/05/15 Thu 15:51:29  E d i t
今朝海外から届いたほやほやものもです。

honoka0001a.jpghonoka0002a.jpg

honoka0003_20080515154158.jpghonoka0004.jpg


ずっと欲しかったSassafras のPPセット。
それとTinkering Ink のPP等。。いろいろ。


実はこれ、嫁入り先が決まっています。
というのも、これ友人への出産祝いで贈るものなんです。
出産祝いに、、というのも変だけど
たぶん赤ちゃんのものはたくさんもらっているだろうから
がんばっているママさんへ。。というもので
ママも同じSB好きなので、喜んでもらえるといいのですが。
私の好みで選んでしまったので、どうだろう??

。。でも自分も同じものを購入してしまいましたが(^^;;

本当はよくあるマンスリーキットみたいに、ラブオンやらステッカーやら
いろいろ含めたかったのですが
うまく選べなくって、結局PPばかりになってしまいました。
こういうのを選ぶのも結構大変なのね。。と実感。

Tinkering Ink は私がとっても好きなブランド。
鮮やかな色使いが私好みですが、なかなか使いこなせなくって
PP等戸棚に眠っています。

果たしてこれもそうなってしまうのか。。。乞うご期待!

テーマ:スクラップブッキング

ジャンル:趣味・実用

BG感謝祭 3作目 

 2008/05/15 Thu 12:23:56  E d i t
とりあえず作品だけUPします~。時間がないので、詳細は後ほど。。

honoka0002_20080515122348.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、なんとか感謝祭3作目ができました。
どーしよーかと悩んだ(これでも)LOです。
最近海外のスクラッパーの方たちのLOにこんな曲線をよく見かけていたので
とりいれてみました。

上下に、本当はスパンコールとかちらちたかったのですが
持っていなくて。。。プリマの花とかを貼ってみたり。。
まだまだ納得いかない点も多数あり。(涙)

写真は1歳半ぐらいのときの娘。
ママのバックを首にかけて遊んでいたので
カメラを向けるとこんなポーズ。
なんでこんな変なポーズばかりとるのか。。???3才になった今でも
変わりません。
でもこの写真結構気に入っている一つです。





テーマ:スクラップブッキング

ジャンル:趣味・実用

