04 «  2008 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

第9回 BasicGrey感謝祭 3日目 

 2008/05/13 Tue 10:58:13  E d i t
先日の7G感謝祭が楽しかったので、以前から気になっていたえむさん主催の
第9回 BasicGrey感謝祭 3日目に参加。

honoka0002fa.jpg


昨夜というか、もう今日に日付がかわったぐらいにせっせとつくっていました。
写真は娘の先日の幼稚園の入園式のときの写真。

なんかところどこと雑になっているのは、笑って許してくださいませ。(^^;;
GYPSYのペーパーアルファベットをつかっています。
この花柄のペーパー、なぜか柄の花をきりとって使ってみたくなるのは
きっと私だけではないはず!
でもとっても素敵なペーパーで、私のお気に入りのラインです。

みなさんの花をくりぬいたLOがありましたら、ぜひ見てみたいです!


よかったらぜひポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

