05 «  2017 / 06  » 07  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

Scrap Time

子供の思い出を素敵にアルバムに残していきたい。。。アルバムつくりの話やら手作り、3歳の娘の育児の話。。日々つづっていきたいと思います。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

ブログのお引越し 

 2011/01/16 Sun 00:08:54  E d i t
こんにちは、
このたびブログをお引越しすることにしました。

新しいブログは こちら
http://yukoscraptime.blogspot.com
よろしくお願いします。

初めての &久々の 

 2010/12/08 Wed 23:32:32  E d i t
なんとか娘のマイコプラズマの咳も落ち着いてきました。
そして先週お遊戯会もおわり、なんとか2学期の2大イベントも無事終え
あとは冬休みを待つだけ。。。。

午前中のわずかな「ゆっくりタイム」も
もうすぐなくなってしまいます(笑)

その前に久々に作ってみました。

3honoka0001_convert_20101208233812.jpg
honoka0023_convert_20101208233849.jpg
-- 続きを読む --

デザインチーム募集& etc 

 2010/11/09 Tue 00:19:56  E d i t
すでにサイトにはUPしておりますが、現在次期ゲストデザイナーを募集しています。

経験等は問いません。
デザインチームを経験してみたい!!と思っている方。
特に何かご褒美があるわけではないですが
一緒にサイトを盛り上げてくれる方を募集します。

たくさんの方からの応募お待ちしています!

honoka0001_20101108235623.jpg
honoka0002_20101108235631.jpg


今日はひたすらこれを作ってました。
-- 続きを読む --

AGP 初参加! 

 2010/09/19 Sun 21:10:35  E d i t
私にしてはめずらしく立て続けにUPです!というか作品をこんなに連続で
作るのもめずらしいですが。

Akiliaさんが主催しているAGP(略しすぎ?)に初参加です。
それがこれ

agt1.jpg

私が好きなメーカーにひとつSassa をたくさんつかいました。
。。。というのも先日ジョイフル本田に行った際
いままで扱ってなかったSassaやOctober afternoonがおいてあり
うれしくなってついつい購入してしまいました!そのSassaをつかってます。
もっともっとほしいなあ~



さてさて、長らくお休みしているSIJですが
そろそろ再開しようかと思って、いろいろな海外デザイナーに交渉中です。
あるデザイナーさんからやっとOKをもらえたので
予定では11月から再開しようと思っています。
デザインチームのみなさんには追って詳細を連絡しますね。



TCR 初参加! 

 2010/09/16 Thu 11:28:07  E d i t
ものすごい久々のUPです!
娘が夏休みの間、なかなかSBする時間もなく
幼稚園が始まってやっとSBする時間ができるようになりました。
パソコンも開く時間があまりなくて、みなさんのブログ等を見る機会もなかったので
なんだか時代に取り残されているような。
たくさんの人が参加されているThe Color roomに初めて参加してみました!

それがこれ!


。。honoka0001z_convert_20100916112003.jpg

CosmoとsassaとPrimaの融合です。
なんだかありえないような融合ですが。。。
Primaの花がはいっていた厚紙(?)も使っています。

写真は3ヶ月になった息子です。
人一倍でかい!ので抱っこもやっとです。旦那も私も抱っこで数回腰をいためているほど。。。
デブなのかなと心配していましたが
先日の3ヶ月検診では身長もあるのでバランス的にはいいので
デブではないですよとのことだったので、ホッとしています。


男の子のLOにPrimaのお花ってどうなの?って思っていましたが
わりにあっているかも???
Primaのお花たくさんほし~い!!!!

